『いつか作るは一生作らない』w

てなわけでw

本日何年かぶりにホームベーカリーを復活させましたーっ!!🤣🤣🤣


もーねー

コロナ禍前から『作る』×2詐欺してまして(爆笑)


はや…

何年?!みたいなw


今作らなかったら買った意味!!とまで思って

今日は朝からホームベーカリーを綺麗にし

ちゃんと動くか不安過ぎたのでw

試しに“パンドミー”コースでくるみ食パンを作りました🍞✨

上が🤣🤣🤣

膨らみ過ぎたんだか焼けてなかったけどw

数年ぶりにしてはめちゃくちゃ良き焼き具合だったので✨🍞✨


感覚を取り戻すべく

これからちょこちょこ作っていきたいと思いますーっ!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


因みに我が家は



パナソニックのホームベーカリーを使用していますーっ( ´ ▽ ` )ノ


おすすめのレシピなどありましたら

是非是非教えて下さいーっ!!🙏✨


そんな今日は1日家にいたんだけど

早朝娘が推しの何かが発売される日だからって

コンビニへ行ったらw

推しのグッズを手に入れるために色々買って来てくれてw

私の朝ごはんになりました🤣🤣🤣

(太るのはこのせいよね💦)


ご長男様には

ハムたまごサンドを作りーっ

(次男は基本休みの日の朝は自分で作ることが多いのでw)


今日の次男は

ご飯の上にキムチのせてスライスチーズのせてレンチンしてチーズを溶かして食べてました🤣🤣🤣


お昼は焼きそばと

初の“じゃがアリゴ”を作って食べました😋

じゃがりこのLサイズだったからか

お湯加減が難しくて💦

昨日やってた樋口見ながら一生懸命回しまくって食べました🤣🤣🤣


又違う味で作ってみたいかも!!


夜は

この間オーケーストアで値下がってた“カジキ”で

油淋鶏風を作り

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/419123

☝️油淋鶏のタレはこちら🙋‍♀️


ゆで卵が何故か3つも冷蔵庫にあったので💦

(母が作ってそのままだったやつ💦)

ブロッコリーと2本あったアスパラを塩茹でして

辛子マヨネーズで和えました😋


ここのとこ

食欲が落ちているご長男様ですが

今日は3食残さず食べてくれましたーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


それだけでもホッとするでの(*˘︶˘*).。.:*♡


本当は明日

旦那のお母さんと毎年恒例の目黒川へお花見に行く予定だったんだけど💦

雨みたいだから中止になりました😭😭😭

風邪引いたら大変だしね💦


めちゃくちゃ楽しみにしてたから

残念過ぎるけど😭

晴れた日に近くでプチお花見しよーかな🌸

─────────────────

【今日の紹介レシピ】


https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/480646

☝️こちらからチェックして貰えればと思います🙇


─────────────────


📚絶賛発売中です📚


─────────────────


イベントバナー

 

これめっっっちゃ欲しくてカゴの中に入ってます🤣



この3つは春休み必須アイテム!!