今日は

注文していたAmazonと楽天から

商品が届いたので紹介したいと思いますーっ!!

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

(実は秘かに【購入品紹介】に憧れていた件🤣)


まずは

セール期間が終わってしまいましたが💦

【Amazonの購入品】から🙇


コロナ禍から使用しているマスクの1つです😊

私は“大臣マスク”派ですw

最近使いはじめて良さげだったのでw

詰め替え用を買ってみました😊

今のところ肌が荒れたりすることもないです✌

こちらは唯一私の肌に合うシリーズの1つです😊

本当はこのシリーズで全部揃えたいんだけどw

色々試しております🙇

娘おすすめのマウスウォッシュw

私は今ノニオンを使っています😊


私自身何年も前から

肌がかなり敏感になってしまって😭💦

合わない化粧品等使用すると肌があれたり

湿疹とう出来たりするので…

ずっと色々な化粧品を試していて

今やっと自分に合ったものと出会えそうです👍✨


この歳になると本当カサカサになるになるから💦

化粧水・乳液は必須です!!


皆さんもおすすめの化粧水・乳液などありましたら

教えて下さいーっ!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


そしてーっ

只今絶賛開催中の【楽天スーパーセール】✨

購入品いきたいと思いますーっ!!( ´ ▽ ` )ノ


今回は

色々見ていたら見つけた

こちらの福袋を買っちゃいました👏✨


もーw

“半額”とか聞いたらポチるよね(爆笑)

丁度今回のセールで器系買いたかったしw


中身も


☝️こんな感じで割れないようにめちゃくちゃ工夫されて届きます(*´∀`*)


開封してみると

こぉーんなに入ってた!!🤣🤣🤣

しかも使いやすそうな感じ✨

今までにない器ばかりなので

これから色々なシーンで使えたらと思います👍✨


楽天の方はまだまだセール中なので😊

是非是非この機会にチェックしてみて下さいーっ!!

イベントバナー

 

✅因みに今回の投稿は“PR ではありません”🙇

─────────────────


今日の朝の光景☃️

今日は本当に寒かったーっ💦


─────────────────


📚絶賛発売中📚