はじめに─────────────

昨日はじめてAmebaの禁止ワードに引っ掛かってしまい(。>﹏<。)💦


2時間近く悪戦苦闘〜

試行錯誤するも何が引っ掛かってるのか分からず😭


今朝Instagramのストーリーズで

☝️この事を投稿してみたら…

私と同じような経験した事のある方々から

『私はこれで引っ掛かっりました💦』

という回答を沢山頂き🙇✨

改めて投稿しております🙇💦


今回こそは無事投稿出来ますよーに🙏💦


─────────────────


しかし💦

あっという間に3月になったよーな気が😅


昨日は次男の高校が卒業式で🌸

次男は今週3連休というーっ😑😑😑

(今年はテスト期間中に卒業式をやるらしー)


一応テスト期間中なので

ゲームばっかしてないで勉強して欲しいんですけどねーっ!!


本当は昨日言いたかったんだけど…


改めまして

ご卒業された皆様😊

おめでとぉございます!!♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

これまでの色々な経験がこれからの糧になるよう

自分らしい日々を送って貰えればと思います(*´∀`*)


来年は次男も高校卒業です…🌸


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【ブロッコリーレシピ】

棚に沢山あるツナ缶をブロッコリーと合わせてサラダを作ってみたら

家族にめちゃくちゃ好評だったので🤣www

レシピにまとめてみました👍✨


ツナに

マヨネーズと粒マスタードを混ぜ合わせる事で

相性抜群なのはもちろん!!

ブロッコリーの旨味もしっかり感じられ

隠し味の“すし酢”が良い仕事してます😋✨


味見の段階から

おかわりが止まらなくなりますwww


是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜ブロッコリーのツナたまサラダ〜

【作り方】




詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/478453

☝️こちらから🙇


─────────────────


そしてそしてーっ

前日になってしまいましたが🙇

もうすぐ“ひな祭り”という事で

おすすめの【ひな祭りレシピ】も紹介します🙋‍♀️

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/432733


https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/456630


 https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/407509

少しでも参考になれば嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


─────────────────


今日カルディの前を通ったら

セールという言葉に弱いわし🤣🤣🤣

半額にはもっと弱いのでw

しれっと珈琲豆とかカゴに入れた件(,,>ლ<,,)ぷぷ


何かおすすめの珈琲豆があったら教えて下さいーっ

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


📚絶賛発売中📚


─────────────────


イベントバナー

 皆さんは何買うか決めましたか??w