今日は──────────────

朝からめちゃくちゃ寒過ぎて😵💦

台所に立つのも辛い寒さでしたーっ💦


次男の学校でも

まだまだコロナ・インフルが流行っているみたいなので😭😭😭

皆さんもお身体ご自愛下さいませ🙇💦


─────────────────


そんな今日は“鏡開き”という事で

過去に投稿した【お餅レシピ】3品を紹介したいと思います(*´∀`*)


【お餅レシピ】

https://www.instagram.com/p/Cn_4K8GyLd9/?igsh=MWM4MWwyMDl3OGtwbA==


https://www.instagram.com/p/CnjmZ2gS5SF/?igsh=aHZlc2c3a2RlOWNr


https://www.instagram.com/p/B7D2qKDARVz/?igsh=MXM5dmlidnd6YnFoaQ==


他にも

Nadiaにて公開中なのでこちらもチェックしてみて下さいーっ👍✨


─────────────────


今年は

奇跡的に推しのLIVEが2公演当たったので✨✨✨

絶対に痩せなくてはならぬ!!w


てか💦

さっき少しまりなさんやっただけで疲れてんですけど🤣🤣🤣

先が思いやられますがw

【1日5000歩以上】を目指して💪

自分に合ったダイエットを探しつつ頑張りますw


あー

今年の終わりには痩せましたーっ!!って言いたいーっ!!🤣🤣🤣


推しのためにも頑張るぜよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

(単純w)


─────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はAmazon・楽天にてレビューを頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


イベントバナー

 


ダイエット効果があるルイボスティー✨

毎日飲んでます🫡✨

本当は欲しいやつーっw

でも実家に自転車こぎがあるからな💦

友達にすすめられたやつーっw

一応レギンス3着持っておりますw

(太る前に買ったから履けない🤣🤣🤣)