今日から─────────────

お弁当作りが始動したので💦

午前中娘と一緒に買い出しへ行って来ましたーっ😵💦


因みに今日のお弁当は

🍱豚汁(夕飯の残り)

☝️大量に作って今日のお昼冷凍うどんを入れて煮込み豚汁うどんにしました🤣🤣🤣

🍱いくらのせ卵おにぎり


ありもので済ました感半端なw

でもお正月の残りのいくらをのせたから

ちょいと豪華に見えたかしら??(,,>ლ<,,)ぷぷ


そして今日も大量にある物を作ったのでw

明日のお弁当にしますーっ( ´ ▽ ` )ノ


どこまでも楽することしか考えてないやつ🤣🤣🤣


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【豚バラレシピ】

フライパンde簡単手軽に作れる角煮を作りましたーっ(*´∀`*)


隠し味に酢を入れる事でコクと旨味が増します👍✨


弱火でじっくり煮込むので

やわらかとろっとろな角煮が出来ます!!


家族大絶賛レシピ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜絶品角煮〜

【作り方】



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/475048

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はAmazon・楽天にてレビューを頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


イベントバナー

 

敏感肌過ぎる私に友達が教えてくれたクリーム✨

毎日お風呂上がりに全身塗りたくっておりますw



マラソン中にマスク買いだめしようかなw



乾燥が凄いので顔パックは必需品💦

そろそろなくなるから次選ばないと!!