今日から─────────────

学校も始まり明日からお弁当も再開します💦


何が汗汗かと言いますと💦w

まさかの明日からお弁当とは思ってなくてw

何にも考えてアタフタ(°Д°; ≡ °Д°;)アタフタみたいなw


まぁ明日は夕飯の残りでなんとかします🤣🤣🤣

(既にテキトーな感じw)


来週から頑張るでの(爆笑)


─────────────────


そしてそしてーっ

【今年の目標】のお話w


今年は“ダイエット”な年に致します!!💪✨

(この下りも毎年恒例な気が🤣🤣🤣)


とにかくーっ!!w

本当に痩せないと着れる服がなくなってゆくのでw

(どんだけ太ったん?!w)

もはや空気吸っただけで太った気さえする🤣🤣🤣


せめて標準体重よりちょい下??w

目指して頑張ります🫡✨

(徐々に痩せる作戦でいく予定)


おすすめのダイエットとかあったら教えて欲しいですーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【スープレシピ】

あさりが苦手な娘のために

今回は“ポテトチャウダー”を作りました(*´∀`*)


あさりを入れる代わりにオイスターソースを隠し味に入れ濃厚さを出しました👍✨


スープに入れる具材を全てみじん切りにする事で

火の通りが早く時短になります( ´ ▽ ` )ノ


じゃがいものトロみもあって食べ応え十分✌✨

是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜ポテトチャウダー〜


【作り方】





詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/474949

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はAmazon・楽天にてレビューを頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


イベントバナー

 



お弁当作りに必須アイテム3点✨

初めて買ってみた件✨✨