めちゃくちゃw──────────

お久しぶりな投稿になります🙇w


改めまして

明けましておめでとうございます!!

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


今年もマイペースにはなりますが

日々の出来事などなど綴っていけたらと思いますので変わらずお付き合い下さると嬉しいです(*´∀`*)


よろしくお願いします✨🙇✨


気付けば…

あっちゅーまに冬休みも今日で終わりますw


12月から何やかんや忙しくて💦

年を越した感覚なく今に至ります🤣🤣🤣

(毎年同じ下りなのは気のせい??w)


そんな昨日は

母の使っていたiPhoneが突然壊れ💦

朝から付き添って機種変しに行ってきました💦

左が新しくしたiPhoneSE

右が壊れたiPhone7🤣🤣🤣

2017年に買って以来の機種変だったらしーw


今使っているカバーをそのまま使える機種というのに魅力を感じw

即決したiPhoneSEw

只値段を見ずに買ったらしく💦

帰って来てから大騒ぎでした😑😑😑💦


機種変に付き合ったお礼??wなんだかw

海鮮丼ランチ奢って貰いました🤣🤣🤣

(酢飯が固かった件w)


そしてそしてw

12月くらいから娘に付き合って始めた“原神”w

やっと2つ目の国??に行けたとこです🤣🤣🤣


やってる方いるかな??


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【豚肉レシピ】

私お得意の“漬けて焼くだけシリーズ”👍✨

今回は豚肉のかたまりをヤンニョムダレに漬けて焼いてみました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


思った以上に豚肉とヤンニョムダレが合って

めちゃくちゃ美味しく出来ました!!


#やみつき間違いなし !!w

#リピ決定案件 w


常備しときたくなる焼豚です(*´∀`*)

是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜ヤンニョム焼豚〜


【作り方】



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/474880

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はAmazon・楽天にてレビューを頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



─────────────────


イベントバナー

 

寒い日はお茶が美味しいーっ!!✨

浄水ポット探しちぅーっ💦

そろそろまとめ買いしたい!!w