昨日(20日)は──────────

朝から次男の学校で3者面談があってバタバタでしたーっ💦


とにかく次男の学校は

駅からめっっっちゃ歩くので💦

行くだけで体力がなくなります🤣🤣🤣

(単なる運動不足ですw)


救いなのはクラスが2階なこと(爆笑)

(去年は確か最上階だったw)


はぁー

久しぶりに行った学校ーっ

良い運動になりました🙇w


あっという間に来年は

高校3年生になるので💦💦💦

今年の冬休みはやる事てんこ盛りです💦


面談の帰り

私の母が近くまで買い物に来てたらしくLINEをくれたので合流してw

ちゃっかしご馳走になっちゃった🤣🤣🤣

(10000歩以上歩いた意味!!w)


そーw

セリアでこんな型見つけた🤣🤣🤣

(さすがに買わなかったけどw)

行き帰りの癒やし🤣🤣🤣

めっっっちゃ可愛くて撮ってしまったw

(電車の中ですw)


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【ナスレシピ】

前にも一度作った事がある“坊さんの気絶”🍆✨

今回はナスが大好きな私の母のために和風テイストな坊さんの気絶を作ってみました( ´ ▽ ` )ノ


白だし+めんつゆの旨味がトマトの酸味をやわらげ

食欲をそそります😋✨

その旨味がナスに染み込むのでお箸が止まらない旨さに!!


母も『美味し過ぎる!!』と秒で食べてましたw


是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜和風坊さんの気絶〜


【作り方】




詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/473980

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はAmazon・楽天にてレビューを頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




─────────────────


イベントバナー

 

今年初参戦!!🤣🤣🤣


明後日から地獄の冬休み😭😭😭

作り置きたくさん作らないとやってけないかもー💦

明日いよいよ映画公開日✨

見に行って来ます!!w