昨日───────────────

小学校時代からずっと仲良しな同級生2人と

忘年会をやりましたーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


前回書いた通り

絶賛鼻がおかしい状態だったから💦

ギリギリまで行くの悩みに悩んだんだけど💦


4年ぶりくらい?!

の対面忘年会だから

思い切って行ってきました(*´∀`*)


今は3人それぞれ違う道を歩んでいるけれど

似たような事で悩んでたり

同じような経験してたり…

話題が全然尽きなくて🤣🤣🤣

さよならするのがめっっっちゃ名残り惜しすぎたーっ😭😭😭


思えば

小学生の頃私達3人

学校帰りに友達2人が住んでるマンションの横にある階段のところでランドセルを置いて

よく色んな事話してたなぁと(*´∀`*)


そこの階段にいると

風が吹き抜けてくから“すずしい階段”って名付けて

待ち合わせ場所とかにもしてましたw


お互い

まだ年齢が1桁の時からの仲でw

3人一緒だったのは

小学5.6年生の2年間だけだったけど💦

40代を過ぎた今でもこうして変わらず会える事に

2人には本当に感謝です✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨


30年以上の仲だと

分かり合える事も増えて気を使う事もなく

ありのままを受け止めてくれるから

本当に2人の存在は私にとって最高の宝です(*´∀`*)


そーw

昨日友達の1人が私のレシピ本を持ってきてくれて🤣🤣🤣

付箋が貼ってあって『これ昨日作ったんだ!』って

話してくれてw

めっっっちゃ嬉しかったーっ!!

ありがとう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


てなわけでぇw

今日は両鼻詰まってます(爆笑)

(薬効いてないのかな😭)


明後日の3者面談までには治りますよーに🙏💦


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【パウンドレシピ】

今回は前回作った“アップルスイートポテトタルト”で残った皮を使ってパウンドケーキを作りました😋🍴✨

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/473682

“アップルスイートポテトタルト”のレシピは☝️こちらから🙇


こちらのレシピもより簡単に作れるように

皮は味付けした後レンチンするだけにし

生地も基本のパウンドケーキの材料で作ったので

手軽に作れます( ´ ▽ ` )ノ


クリスマスはもちろん!!

おもてなしやお土産などにもおすすめです◎


是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜皮deパウンドケーキ〜














詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/473729

☝️こちらから🙇


─────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はAmazon・楽天にてレビューを頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────