2.3日前から───────────

鼻風邪??になりまして💦

常に片方の鼻だけ詰まった状態であります💦


もー

しんど過ぎて

昨日思い切って耳鼻科に行ったら…


なんと!!

4時間待ちで😱😱😱😱😱😱😱💦


4時間もあるから

一旦自宅に戻るもいつ順番がくるか常にスマホでチェックしないといけなくて💦

マジで落ち着かないーっ💦💦💦


結局

診察券出したのが10時くらいで

呼ばれたの14時過ぎよ😭😭😭💦

(先生お疲れ様です🙇w)

私の後にも患者さんまだまだいたしな💦


アレルギーの始まりなのか何なのか

熱もなく鼻とくしゃみと咳が少し出てるだけなので

薬を処方して貰って様子見になりました🙇


今年寒暖差が凄いから色々流行ってたりするみたいだよねーっ💦


皆さんも

本当にお体ご自愛下さいませ🙇


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【タルトレシピ】

より簡単手軽に作れるよう“りんご煮”と“スイートポテト”はレンジレシピにし(*´∀`*)🍎

焼くのもトースターで簡単に焼けます✨

中身だけ作って冷凍して置くことも出来ます😋✨


相性抜群のりんごとさつまいもなので

間違いない美味しさです!!✨✨✨


火を使う事がないレシピでもあるレシピなので

お子様やご家族・お友達などなど

わいわい楽しんで作れるのもこのレシピの魅力の1つです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜アップルスイートポテトタルト〜

【作り方】







詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/473682

☝️こちらから🙋‍♀️


─────────────────


実は

耳鼻科へ行った前の日が脳外の定期診察の日で💦

ずっと紹介状貰ってたのに中々行けなかった事もあって💦

MRIを撮ったりしたから

これ又丸一日かかっちゃって😭😭😭


お昼めちゃめちゃ過ぎてたので

お昼はマックでお持ち帰りに🍔w

何気にしっかりゲットしてんでしょ🤣🤣🤣


色々集めてスマホにつけたいw


─────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はAmazon・楽天にてレビューを頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


今回はじめて買った福袋w

私はラーメンセットにしました✨

最近お茶にハマっているので✨