今年も──────────────

ご近所さんや知り合いの方から

ゆずやりんごをたくさん頂いたので✨

昨日はりんごジャムやゆず大根などアレンジが出来そうなレシピを色々作りました(*´∀`*)


出来上がりが楽しみだでの(〃)´艸`)


りんごやゆずでおすすめのレシピがあったら

教えて下さぁーい!!( ´ ▽ ` )ノ


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【スープレシピ】

実は子供達が小さい頃から“コーンクリームスープ”といえばこのレシピが我が家では定番でしたw


とにかく子供達が小さい頃は

いかにスピーディーに家事をこなすかが毎日の課題だったのでw


基本材料3つで鍋に入れて混ぜてくだけの簡単レシピなので忙しい日のは一品にもおすすめです◎


コーンクリームの甘味とコンソメの旨味と塩気が食欲をそそります👍✨


朝起きてからでも作れるので

先日お弁当に作りましたーっ🤣🤣🤣


是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜超簡単コーンクリームスープ〜


【作り方】




詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/473476

☝️こちらから🙋‍♀️


─────────────────


お弁当は

前日作ったポテトサラダをロールパンにはさんでもたせました😋✨


ポテトサラダの下に千切りキャベツなどを入れて

ちょこっとドレッシングをかけると

更に旨味が引き出されますーっ!!( ´ ▽ ` )ノ


─────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はAmazon・楽天にてレビューを頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



─────────────────


今の時期温かいお茶が美味しい🍵✨

黒豆茶おすすめです◎!!