気が付けば────────────

12月も半分くらい過ぎてる今日この頃w💦


何でこんなに時の流れが早いんだ😑😑😑💦

(この下り何回目だしw)


学校も残すところ…

3回??で冬休みになるし💦

(鑑賞会と面談と終業式がバラバラな日にちにあるのでちょっと落ち着かんけど💦)


娘とも

年末までにやらなきゃいけないリスト作ろうか??と話しておりますw


とりま

今日やっと私の病院の予約取れたから良かったーっ!!ε-(´∀`*)ホッ


年末までに“絶対にやらなきゃならない事”の1つに

【病院へ行く事】なので🤣🤣🤣

(はよ行け!!って話よなw)

紹介状貰ったの4月だし(爆笑)


後は

年末までに服の整理しないと!!w

何か色々ありけりで💦

ここ数カ月でめっっっちゃセーター類が増えてしまってw


セーターってさぁ

めっっっちゃかさばるじゃん??w


だから

『いつか着る!!は一生着ないw』をモットーに🤣🤣🤣

断捨離致します🙇w


皆さんは

年末までにやらなきゃいけない事やりたい事はありますか??


─────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【焼きおにぎりレシピ】

いつの間にか次男のお弁当も終わってw

今はお昼ご飯を作る人数が増えておりますが💦


今回紹介する焼きおにぎりレシピは

トースターde簡単に作れるので

焼いてる間コンロで他のお料理が作れたりと

時短にもなります👍✨


美味しさのポイントは

“かつお節”を混ぜ合わせる事!!

より旨味を引き出し香ばしさが増します(〃)´艸`)


おにぎりに塗る醤油にも

みりんをプラスするので甘じょっぱさが食欲をそそります(*´∀`*)


是非お試し下さいーっ!!


─────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜激うま!!焼きおにぎり〜


【作り方】


詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/473326

☝️こちらから🙋‍♀️


─────────────────


そーいえばw

今日めざましTVを見てて

応募してしまった(,,>ლ<,,)ぷぷ

当たるかどうか分かんないけど🤣🤣🤣

結果が出たら報告するでの(*´∀`*)


☝️こちらも今回初めて買ってみた(,,>ლ<,,)ぷぷ


因みに

ラーメンを選んだんだけど

めっちゃ美味しかったよーっ!!(〃)´艸`)オイシ〜♪

おすすめ◎!!


おすすめの福袋が

あったら教えて下さいーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


─────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はAmazon・楽天にてレビューを頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



─────────────────


すっかりお茶贔屓になってしまってw

黒豆茶を新しく買いましたーっ!!