昨日今日と─────────────

娘が朝からバイトで早起きなぅ😑😑😑


この暑さで

思ってる以上にバテているので(⁎×﹏×⁎)☀💦

早起きはマジで辛い💦

最近は2時間ドラマかけながらお昼寝するようにしておりますw

☝️2時間ドラマかけとくとダラダラ寝ないからw


今日は午前中

母と一緒に買い出しへ💪

冷蔵庫が空っぽすぎて💦

毎朝父がサラダを食べるんだけど

今朝はなんもなさ過ぎて💦

レタスのみよ🤣🤣🤣

まぁたまには良きwww

大体父は自分で買いに行かない人だから😑😑😑

☝️父は朝ヨーグルト・バナナなどなど食べるんだけどなくなっても買いに行かず『買ってこい』系なので😑😑😑


マジどんだけおぼっちゃまだよ(; ̄▽ ̄)


最近

我が父への愚痴が増えてきておりますw


──────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【パンレシピ】

我が家の定番レシピの1つ“フレンチトースト”になります♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


普段は食パンで作る事の多いフレンチトーストですが今回はバケットが安く売っていたのでw

バケットバージョンにしました👍✨


基本材料3つで作れる卵液で

ご家庭にあるもので手軽に簡単に作れるのでおすすめです◎

我が家では夜仕込んで朝食べる事が多いです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

たっぷりの卵液が染み込んだパンをバターで焼くので口の中で溶けるほどふわとろな食感が楽しめます😋🍴


いつも秒でなくなる我が家の定番レシピ!!

是非お試し下さいーっ♡♡♡


──────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜我が家の定番フレンチトースト〜


【作り方】





詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/465449

☝️こちらから🙋‍♀️


──────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

私ならではの“味テク”をテーマに

家にある調味料で普段作るお料理を更に美味しくする魔法をかけます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

是非是非チェックしてみて下さいーっ🙇✨

発売日から

たくさんの『買ったよー!!』『届いたよー!!』のメッセージが届いてます🙇

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はご一報頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


────────────────── 

 

イベントバナー


夏休み必須アイテム✨♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡✨