今日は───────────────

午前中次男の定期診察のため💦

朝からバタバタだったのですが…


何故か

そんな日に限って早朝からエアコンの設置が来るっていうねぇー😑😑😑


しかも!!

父が『いい機会だからーっ』とか言って

一緒にW数を変える工事まで頼みやがってーっ!!💢


私時間ないんですけど⁉️

喧嘩売ってます⁉️💢


もー

お陰でブレーカー落とされたから

なんも出来んしーっ!!

ブレーカー戻ったの家出る5分前とかさぁー


マジでイライラ(*`Д´*)イライラーっ


そして不運は続き…

駅着いたら電車遅延してたしな😭😭😭


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン💦


まぁなんだかんだ

予約時間ギリギリに間に合って…

てか逆に患者数多すぎて💦

只今待たされております(; ̄▽ ̄)


はぁー

朝からバタバタ過ぎて💦

待ってる間寝ちゃいそうなのでブログ更新しております🤣🤣🤣


──────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【枝豆レシピ】

塩ゆでした枝豆とちりめんじゃこを甘辛く炒めてふりかけを作りました(*´∀`*)

枝豆の旨味がより引き出され冷めると更に味が凝縮され美味しくなります👍✨


そのまま食べるのはもちろん◎

3色そぼろ丼にしたり

ピザのトッピングや肉ダネに混ぜたりなどなど

作って置くと色々なレシピに活用出来て便利です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


是非お試し下さいーっ♡♡♡


──────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜枝豆ちりめんふりかけ〜


【作り方】



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/465358

☝️こちらから🙋‍♀️


【参考にしたレシピ】

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/456280


──────────────────


📚お知らせ📚


この度初のレシピ本を出版させて頂きました🙇✨

私ならではの“味テク”をテーマに

家にある調味料で普段作るお料理を更に美味しくする魔法をかけます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

是非是非チェックしてみて下さいーっ🙇✨



発売日から

たくさんの『買ったよー!!』『届いたよー!!』のメッセージが届いてます🙇

手に取って下さった皆さん

本当にありがとうございます!!

少しでも皆さんのお役に立てる本でありますように🙏✨

是非作った際はご一報頂けると嬉しいです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


──────────────────


イベントバナー

 



今日朝ご飯にホットサンド作りました🥪✨
めっちゃ便利です✨