4月も──────────────

今日で終わりとか💦

ほんっとに1日が早過ぎる😭😭😭


そんな今日は

午前中に次男の誕生日ケーキの上にのせるクッキーを仕込みーっw




https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/389443

レシピはこちらから🙋‍♀️


(毎年次男はお誕生日ケーキにショートケーキをリクエストしてくるんですが💦

今年はショートケーキにちょっとデコりたくてw

クッキーをのせて見ようかなぁと思って仕込みました( ´ ▽ ` )ノ

明日ケーキを焼きつつクッキー仕上げます✌✨)


お昼は

作り置きしたおにぎりと野菜炒めを作りーっ

(☝️今回は作り置きが大活躍ちぅ✨)


午後からは

昨日作った餃子のタネを

2時間ドラマを永遠つけながらw

(☝️聞き流せるから良きw)

皮に包みました🤣🤣🤣


量も形もバラバラ過ぎたけどw


目標数“125個”が

“100個”しか作れなったんだよねーっ😭😭😭

25枚餃子の皮が余ってしまった💦

どないすんねん⁉️w


https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/396039

レシピはこちらから🙋‍♀️


そしてーっ

餃子を作りつつ…

土鍋でご飯を炊きw

(☝️しれっと手をかけてますアピール🤣🤣🤣)

ポークカレーを作りましたw

(☝️冷蔵庫一掃メニュー🤣🤣🤣)

久しぶりにカレーにじゃがいもとにんじんを入れた気がする(,,>ლ<,,)ぷぷ


何か💦

GWはじまってから

料理ばっかし作ってる気がするーっ😵😵😵


とりま

明日はケーキと買い出し行かなきゃだしな(; ̄▽ ̄)


てか

次男明日学校だしな🤣🤣🤣

(☝️午前授業なのでお弁当なしw)


因みにーっ

次男の誕生日ディナーは明日の夜♡♡♡

1日早いBirthdayぱーちぃします♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

(誕生日当日(5月2日)は1日お出掛けなので👍✨)


────────────────


イベントバナー

 


今回使用した土鍋ですーっ✨

今まだ納得のいくご飯が炊けなくて💦

日々研究ちぅです💦

休みの日の朝は次男がホットサンドを作ります✨

ヘビロテし過ぎてますw