今日は─────────────

明日ママ友とお出掛けなので♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

手土産にラムレーズンたっぷりのパウンドケーキを朝から作りましたーっ✨


https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/385363

レシピはこちら☝️


実は💦

このパウンドケーキを作っている時に

父が『今から人が来てリビング通すから片付けてくれ!』とか突然言われて!!💢

(☝️私は普段両親の食事も作っているので料理等は実家の台所で作っています🙇)


何で今言うの⁉️💢みたいな😑😑😑

次男と同じレベル過ぎて腹が立つやつ!!


この時既にパウンドケーキを作りはじめてたので💦

作りながら片付けをするはめになり💦


しかもーっ💢

聞いてた時間よりめっちゃ早くお客様来るし!


父よ…

どうでも良い事ばかり話してないで

こーいう肝心な事をちゃんと事前に伝えて下さい!!

マジで迷惑です!!💢


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【小松菜レシピ】

1袋にしては結構多めな小松菜を買ったので

にんじんと合わせて“鶏ガラ炒め”を作りましたーっ(*´∀`*)


今回は野菜の水分を白すりごま・かつお節で吸わせて絡ませるので旨味たっぷりで食べやすく

味付けもシンプルに鶏ガラのみにしましたーっ😊


お酒が小松菜の青臭ささを和らげてくれるので

素材の旨味がより引き出されます✌✨


たくさん作って色々リメイクしたいと思いますーっ🤣🤣🤣


是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜小松菜の鶏ガラ炒め〜


【作り方】




詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/458974

こちらから☝️


────────────────


今めちゃくちゃ気になっている“梅の実ひじき”✨

辻ちゃんおすすめの1品だよーっ✨


私が好きなYouTuberさんが使っていて✨

買うか悩みちぅ💦