週末ですw────────────

新年度が始まって1週間ーっ

あっという間過ぎてw

脳内はまだ新年度になっておりません🤣🤣🤣


私の中で

次男はまだ中3かも(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

卒業した中学の子達を見掛けると

今だに『次男の同級生かな??』と思う自分がいるwww

☝️地味に失礼(,,>ლ<,,)ぷぷ

何故か娘もそうらしいw


時を流さないと!🤣🤣🤣


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【基本のマカロニサラダ】

我が家の定番レシピの1つです( ´ ▽ ` )ノ


ゆでて水気を切ったマカロニにオリーブオイルを混ぜ合わせる事で冷めてもくっつかずしっかりと味が馴染みやすくなります👍✨


隠し味に

すし酢とお好みのドレッシングを使用する事で

より旨味が引き出されコクが出ます( ´ ▽ ` )ノ


混ぜ合わせる具材も

ツナやコーン ゆでたブロッコリー・アスパラなどなど色々なアレンジが楽しめます✌✨


是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜基本のマカロニサラダ〜

【作り方】



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/458876

☝️こちらから


────────────────


時間の合間を見て作り置きーっ✨

ひじきの煮物が大好評だったのでw

レシピをまとめられたらなぁと思ってます✌✨


ほうれん草の胡麻和えは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/367211

☝️こちらから

隠し味に“きな粉”を入れるのがポイント!!


作り置きがあるとめっちゃ豪華なお弁当になるーっ🤣🤣🤣


厚揚げ肉巻きのレシピは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/371141

☝️こちらから


────────────────


イベントバナー

 明日までだよー✨✨✨


作り置きに欠かせないアイテム✌

我が家はピンクを愛用中✨

レコルトさまの商品は本当に良すぎてw

我が家のヘビロテアイテムです!!✨

こちらもめっちゃヘビロテアイテム!!w