先週は─────────────

週明け早々次男の3者面談があったり💦

仕事でイベントに行く事などなど💦

めちゃくちゃバタバタした週でしたーっ😵😵😵


まぁでも昨日(土曜)から

次男も春休みに入ったので🌸

今週は少し楽になるのだろうかw


とりま

新年度に向けて片付けさせないと!!👊

やらないと1年生の教科書とかそのままになる予感💦💦💦


何気春休み長いんだけどw

やる事大和撫子なんで🤣🤣🤣


私も合間見て1年生の書類とか処分しないとw


リスト作って貼っておかないと

私こそ1年生のまま2年生迎えそー(爆笑)


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【ひじきの煮物deリメイクレシピ】

今回は1つの肉ダネで2種類のおかずを作りましたーっ(*´∀`*)


ひじきの煮物がずっと冷凍庫に放置されてたので💦

救助レシピでもありますw


元々は2日分のお弁当おかずにしたくて

色々考えていたので少ない調味料で済む肉ダネで2種類考えました( ´ ▽ ` )ノ


焼くまでの工程後の味付けなどは

お好みのタレでも大丈夫なので2種類違う味を楽しむ事も出来ます✨


肉ダネに味がついているので

冷めても美味しく作り置きにもおすすめです◎


是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜ひじきの煮物deちくわの肉詰め&つくね〜

【作り方】





詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/457546

👆こちらから👆


お弁当に入れた感じーっ♡♡♡



────────────────


イベントバナー

 

実は傘が壊れてしまって(。>﹏<。)

ここ数日出掛ける時は母の傘を貸して貰ってました💦

もうすぐマラソン終わっちゃうけど傘欲しいーっ⛱


春休みの作り置きにめちゃくちゃ大活躍!!

我が家は6人分の食事を作っているのでめちゃくちゃ助かってます!!

春休みの朝ごはんに大活躍!!

次男が毎日作ってます🤣🤣🤣