あーっ─────────────

【大病院占拠】終わっちゃった(。>﹏<。)💦

👆皆さん今週もきましたよーw

この下さりぃーっ🤣🤣🤣


又第1話から見たいwww

伏線めっちゃ凄いドラマだったけど

ほんっっっとに面白かったぁーっ♡♡♡


CL止めてHulu入ろうかなw

👆推しより大病院占拠かよ🤣🤣🤣

Huluオリジナルが見たい(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


てかさw

最後のアレ何⁉️w

👆見た人にしか分からんけどw


余韻残りまくりな美桜であった🤣🤣🤣


それでは皆さんごきげんよう

by青鬼w


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【スナップえんどうレシピ】

元々は中途半端に残った豚ロース肉を消費したくて考えたレシピですw


1個でもボリュームが出るようにスライスチーズと青じそを巻いてみました( ´ ▽ ` )ノ


スナップえんどうの水々しさが

チーズのまろやかさと青じその爽やかさに

相まってしつこくなく

より食べやすいフライになりました👍✨


子供達もぱくぱく食べてましたwww

👆スナップえんどう余り好きじゃないのに🤣🤣🤣


今回は

バッター液を“卵なし”で作り

余ってしまったので冷蔵庫にあった菊芋をフライにしました(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

👆菊芋フライもめちゃくちゃおすすめ◎


是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜スナップえんどうのチーズ肉巻きフライ〜


【作り方】



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/457039

👆こちらから👆


────────────────


イベントバナー

 👆欲しいものGetしよーっ!!


こないだ買った洋服の一部✨

何かw

進撃の箱で届いたからびっくりよ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

毎日ヘビロテし過ぎてw

中はげてきてます🤣🤣🤣