昨日から────────────

女の子の日ゆえの頭痛が…

今回めちゃくちゃ酷くて(。>﹏<。)

この前脳外で処方して貰った1日に3回飲める鎮痛剤を飲んで今日はゆっくり過ごしてました💦


脳外の先生いわく

耐えられる頭痛は脳内で何か起きて痛いわけじゃないからってこないだ教えて貰ったけど💦

(脳内で何か起きて痛い時はのたうち回るくらいの痛みらしいので💦)


痛みって…

ほんっっっとにしんどいから💦


推し曲聞いて気を紛らわせます🤣🤣🤣


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【そぼろレシピ】

肉だけで作る万能鶏そぼろになります( ´ ▽ ` )ノ


隠し味に“わさび”を入れる事で

更に臭みをとり旨味とコクを引き出しより食べやすい味にします👍✨


わさびを入れるだけで

子供達の食い付き方が違いますw


#わさび最強かよ 🤣🤣🤣


肉だけで作るそぼろなので

忙しい日や私は朝起きてから作るお弁当の時などによく作りますw


作り置きも可能なので

時間のある時に作って置くと便利です!!

◎冷蔵保存 5日間くらい

◎冷凍保存 1か月くらい


アレンジもたくさん出来るので

是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜肉だけで作る万能鶏そぼろ〜

【作り方】



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/456999

👆こちらから👆


────────────────


イベントバナー

 

具合が悪い時も大活躍✨

本当助けられております🤣🤣🤣

こちらも今めちゃくちゃヘビロテアイテム👍✨

是非これで鶏ハムを作ってみて下さい!!

やわらかいだけじゃなく味も旨味がしっかり凝縮されて感動します✨

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/453090

👆おすすめレシピ👆