今探し物があって─────────

あっちゃこっちゃ整理整頓しつつ

探しているんだけど…


ふと気付けば

探す前よりも荒れてる状態になってて🤣🤣🤣


挙句w

ご長男様が小さい頃集めてた

ポケモンのシール入れとか出てきた日にゃーw

『懐かしいぃーっ✨』

とかなってとき止まるし(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


しかもw

👆まだあるかいw

もとに戻すのに疲れて💦

夕飯超適当ーっ🤣🤣🤣

みたいな(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


めっっっちゃ悪循環w


服の整理とかしだしたら

夕飯絶対出前館だなwww

👆我が家は出前館派w


計画立てて整理整頓しなきゃのなんだけど

その探し物が行方不明過ぎて💦

買ったまましまったはずだから

すぐに出てくると思ったんだけどなぁー💦


右京さん呼ばなきゃ駄目かしら??🤣🤣🤣


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【10分de完成レシピ】

20年くらい前にママ友から教えて貰ったレシピを

私なりにアレンジを繰り返してやっと納得のいくレシピになりました( ´ ▽ ` )ノ


このレシピを教えて貰った頃は

ご長男様がまだ小さくて💦

ご飯の準備も時間をかけられなかったので

本当に助けられたレシピでした✨


そんな思い入れもあるレシピなので

基本的なことは変えず

より簡単で手軽に出来て

煮込んでいないのに煮込んだような旨味とコクが出るように考えました(*´∀`*)


材料も少ないので

先日朝起きてから

お弁当用に作ってみました🤣🤣🤣

色が付くといけないのでラップをはってからカレーを入れています🍛✨

使用した容器です🙇


アレンジも沢山出来ると思うので✨

是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜煮込まないカレー〜


【作り方】






詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/456852

👆こちらから👆


────────────────


イベントバナー

 

今までハズレがないメーカーの1つ!!

レコルトさま✨

このノンフライヤーかなり狙ってます🤣🤣🤣

明日これ来ておでげげw