今期の─────────────

ドラマは『正義とは??』がテーマになってるのが多いと思いのは私だけ?!🤣🤣🤣


今日“GetReady”??を見てて思ったw

忍者も占拠も…

女神も罪も

我等が西島もそうだわーっw

後特捜もよな🚔✨

まだまだありそーw


てかw

相変わらず

どんだけドラマ見てんだよ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


今私達は『正義』をとわれてるのかしら??w

👆“相棒”の見過ぎじゃね⁉️🤣🤣🤣


本当は

今日買い出し予定だったんだけど

外が嵐で😵‍💫💦

予定変えて家にいたから“罠の戦争”以外は

たまってたドラマ大体見れたからw

ふと思った事を書いてみましたーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


罠の戦争いつ見んだろ🤣🤣🤣🤣🤣

永遠の謎w


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【じゃがいもレシピ】

駄目になりそうなじゃがいもと桜でんぶを消費したくて考えたレシピです🤣🤣🤣


今回3種類の味を付けるので

それぞれの味がより引き出されるように

じゃがいもを潰した段階でマヨネーズと鶏ガラを混ぜ合わせました👍✨


めちゃくちゃ美味しいです!!


てかw

出した瞬間

何も言わなければみんな騙されます🤣🤣🤣

我が家も『えっ⁉️何⁉️』ってみんなじゃがいもだとは思わずにびっくりしてました(,,>ლ<,,)ぷぷ


味もそれぞれ違って楽しめるので✨

是非楽しみながらお試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜3色ポテト団子〜


【作り方】





詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/456630

👆こちらから👆


────────────────


3色ポテト団子もこのフードプロセッサーを使うとより早く作れちゃうよ✨

今ヘビロテしているバッグ✨

👆のボストンバッグにいつも入れているエコバッグ✨

本当にこのエコバッグはおすすめ!!