いやはやw────────────

今週もやってきましたーっw

この下りぃーっ!!🤣🤣🤣


皆さん

もうおわかりですねーっ??w


そう!!

“大病院占拠”ーっwwwwwww

👆どんだけ大好きだよ🤣🤣🤣


だってさぁー

風磨ちゃん…

詳しくはTVerで最新話のみ無料配信中w

👆何のPRだよw


風磨ちゃんさ

“トモダチゲーム”にも出てーっ

主人公のお兄ちゃん役かなんかだったんだけど

今の役とちょっと似てるとこがあってw

こーいう役似合うよねぇ✨

私好きよw

👆風磨ちゃんは推しではありませんw


もーさー

来週最終回よ!!

久々のロス予感w

今回本当過去ベスト3…

いやベスト5…かなw

内には入るくらい激ハマりしたドラマなのでw


さっきYouTubeで最終回予告見たけど

やっぱり武蔵に謎解きさせてるのには大きな意味がありそうだよね…


大どんでん返しーっwww


早く来週にならないかな🤣🤣🤣

👆バカなの?!w


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【焼きそばレシピ】

以前次男のお弁当に焼きそばを作った時

『お弁当に焼きそばを作ると冷めた時固まるかくっついてしまうんですが…』

というフォローワーさんからの話をたくさん聞いたことがあったので

今回“冷めても固まらない”焼きそばのレシピを公開します♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


ポイントは2つ✌

◯麺を水洗いしコーティングしてある油を取る事

◯麺と具材はフライパンではなく耐熱ボウルなどに入れて混ぜ合わせる事


この2つさえちゃんと出来れば冷めても固まらず

くっつくこともありません👍✨


是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜冷めても固まらない焼きそば〜


【作り方】








詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/456554

こちらから👆


────────────────


イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


私の激推しアイテム!!

フードプロセッサーは先日レアチーズケーキタルトを作るのに大活躍し✨

ニットは今日お仕事で原宿へ行ってきたんだけど

今の時期めちゃくちゃいいです✨

イワキの耐熱容器は作り置きを保存するのに毎回毎回大活躍してます✨

#買わなきゃ損損!!www