今日も─────────────

5000歩以上歩いて汗だくになった1日でした😵💦


道がさーっ

山坂多いから息切れ凄いのよw

👆単なる運動不足(,,>ლ<,,)ぷぷ


もーっ

帰って来たらお腹ペコペコ過ぎてw

👆さすがデブの骨頂🤣🤣🤣


パソコン仕事しながら

お昼ご飯▶カフェオレ▶チーズせんべい1袋▶チョコレートのお菓子▶などなど食べまくりw

夜ご飯はばっちし食べて🤣🤣🤣

歩いて消費した以上に食べてしまったとさwww


こりゃ一生痩せないわ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

浮き輪肉倍増よwww


パソコン仕事してると

無意識にめっちゃ食べちゃうんだよねーっw

👆言い訳なぅw


ガムでも噛んでた方が痩せんのかな??w


────────────────


話全然違うけどw

見事にたまりにたまった罠の戦争🤣🤣🤣🤣🤣

第3話から見れてないですw


がぁーっ

誰が犯人なのか知っとりますwww

番宣で分かってしまう悲しい事実🤣🤣🤣


早く見始めないと次最終回だよねw


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【小松菜レシピ】

みじん切りにした小松菜とちりめんじゃこをごま油で炒め味付けした簡単ふりかけです(*´∀`*)


小松菜をみじん切りにすれば

後は順に炒めて味付けするだけなので手軽に作れます👍✨


小松菜とちりめんじゃこの旨味を引き出すために

先に酒を入れて炒めるのがポイントです( ´ ▽ ` )ノ


我が家では

ご飯に混ぜ合わせたり

たまご焼きや肉ダネに混ぜ合わせたり

納豆や卵がけご飯にかけたり

などなどめちゃくちゃ大活躍なふりかけです✌✨


作って置くと

本当便利なのでおすすめです!!


是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜小松菜とちりめんじゃこのソフトふりかけ〜


【作り方】





詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/456280

👆こちらから👆


────────────────

イベントバナー

 


などなどw

GUで思わず購入してしまった🤣🤣🤣

本当は綺麗めパンツが欲しかったのにw


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)