しばらく─────────────

次男のお弁当がないので少し気が楽な週明けw

(起きる時間も少し遅くても良いのでw)


こーゆー時こそ

手抜きでいきたいと思いつつ…

な感じです🤣🤣🤣


そんな【今日のお弁当】は

3月3日のひな祭りに残った“とびこ”と“生ハム”を使ってチュモクパプと生ハム薔薇を作りました♡♡♡

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/427918

チュモクパプのレシピはこちらから👆


今回は

“炒り卵”を“たくわん”に代えて作りました🙇


朝起きてからでも作れる簡単レシピなので

お弁当のご飯に迷った時などにおすすめです✨


生ハム薔薇は

生ハムをくるくる巻き巻きして広げただけですw

👆簡単過ぎやろ🤣🤣🤣


まだ微妙ぉに残っているので💦

何かレシピ考えなきゃだわ💦💦💦


イベントバナー



おすすめ商品ーっ✨

ずっと欲しくて値下がるのを待ちに待ったセットアップ✨

今回半額セールで購入しちゃいましたーっ👍✨

もー一目惚れしてから長かったw

本日(3月6日)吉野北人…通称とぅんとぅんw

26歳のお誕生日なのでおすすめします✨

私の推しと一緒にボーカルをやっているとぅんとぅん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

これからも素敵に歳を重ねてね👍✨

お誕生日おめでとぉー👏✨✨✨