先週から────────────

ずっと早起きエンドレスで(。>﹏<。)💦

しかもーっ

そういう時に限っていつもより早く来る女の子の日ーっ😭😭😭

からのーっ

昨日は地獄の三者面談で💦💦💦


今週は珍しく1週間が長いわぁ(; ̄▽ ̄)

まだ木曜なの?!みたいなw


今週末はクリスマスだもんねー😅

とりま肉の仕込みだけ済ませといたw

👆プレゼントも今日Amazonで頼んだっていうー🤣🤣🤣

👆間に合うんか?!www


夏休みの宿題は

残り1週間にならないとやらないタイプです(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


#余裕大事説 !!w


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【牛すじの下処理法】です( ´ ▽ ` )ノ


よく聞かれるので

今回我が家の下処理法をレシピにしてみましたーっ


基本洗ってゆで洗ってゆでと

めちゃくちゃ簡単ですがちゃんと旨味も残しつつ

ゆで汁まで使い切れます👍✨


これからの時期

何かと出番が多くなる牛すじだと思うので

是非参考にして貰えたらと思いますーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜牛すじの下処理法〜


【作り方】







詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/450961

👆こちらから👆


─────────────────


イベントバナー

 

これからの時期作り置きする事が増えてくると思うので出番が増えるかも?!w

冬休みはホットプレートレシピで乗り切っても✨

レコルトさまのホットプレートは片付けも簡単なので本当おすすめ✨

こちらもめちゃくちゃおすすめ✨

我が家使いまくりです🤣🤣🤣