あっという間に─────────

今日から12月とかぁーっ💦💦💦

人生早過ぎだろぉ(。>﹏<。)


とはいえーっ

年の瀬なので今日からちょこっとずつ掃除してこーかなぁーとw

やる気のない感じで言ってみる🤣🤣🤣


因みに

今日はコンロの周りを綺麗にして✨👍✨

夜ご飯にカレー作ってたらカレーこぼして意味がなくなったってやつよーっ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


やっぱ

掃除って毎日せにゃあかんちゅー事よなぁw


#毎日が大掃除 🤣🤣🤣

👆1番嫌いなやつw


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【豚ロースレシピ】

舞茸でかさ増ししたポークチャップです(*´∀`*)


子供達が好きなケチャップベースのタレが

熱々のご飯にむちゃくちゃ合いますーっ!!


固くなりがちな豚ロース肉に

砂糖をもみこみ舞茸を一緒に炒め合わせる事で

冷めてもやわらかく旨味たっぷりです👍✨


#おかわり必須 ( ´ ▽ ` )ノ


是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜豚ロースdeポークチャップ〜


【作り方】






詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/449654

👆こちらから👆


────────────────


イベントバナー

 


いつも料理の合間にカフェラテを飲みます☕✨

もう残りわずかだから昨日カルディで買ってきましたーっ♡♡♡