最近─────────────

コーヒーゼリーに“どハマり中”のわし🤣🤣🤣


何かw

コロナになった時

娘が『気が紛れるから見よーっ!!』って

見ていた“ 斉木楠雄のΨ難”にでてくる主人公がコーヒーゼリーが大好きでwww


影響された件について(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

👆単純かよw


なので

おすすめのコーヒーゼリーがあったら教えて欲しいです😋🍴


そーいえば昔

ドロリッチ??大好きでよく飲んでたのを思い出した🤣🤣🤣


コーヒーゼリーって

寒天とゼラチンだったらどっちの方が美味しく出来るんだろー?!と考えつつ…

頭ん中は“目黒蓮”みたいな(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

👆さっきsilent見てたw


すぐドラマに

影響されるわしでした🤣🤣🤣


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【レンジレシピ】

昔からよく作っている“シュー皮”です( ´ ▽ ` )ノ

前回紹介したカスタードクリームと一緒に作ると

めちゃくちゃ美味しいシュークリームになります👍✨


このレシピはレンジで簡単に作れて失敗知らず✌

なのにめちゃくちゃ美味しいシュー皮が出来ます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


#我が家の定番レシピ の1つです♡♡♡

是非お試し下さいーっ👍✨


────────────────


【今日の紹介レシピ】


〜絶品シュー皮〜



【作り方】





詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/447976

👆こちらから👆


カスタードクリームのレシピは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/447863

👆こちらから👆


────────────────


イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

👆我が家の必需品♡♡♡

お弁当にめちゃくちゃ使います😋

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

👆これーっ!!めちゃくちゃ美味しい!!w

今日の夜ご飯に食べてご飯2杯もおかわりしちゃった🤣🤣🤣

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

👆先日飲んだジンジャエール♡♡♡

めちゃくちゃ美味しかったーっ✨✨✨

成城石井のジンジャエールシリーズは美味し過ぎます!!www