先日──────────────

次男の文化祭へ

ママ友と朝から行って来ましたーっ


もー

校舎の1階から3階まで何回行き来した事か😵

駅から学校まで約30分は歩くのですが💦

それからのーっ

階段の行き来はマジ地獄過ぎた😭😭😭


休憩室が神に見えたよね🤣🤣🤣


来年の文化祭に向けて体力つけよwww

👆そこ?!🤣🤣🤣


とはいえ

前売りで買ったチケットを使い切るべく

めっっっちゃ歩きましたーっ💦


昔よく子供達とやったプラパンーっ✨✨✨

大好きなミッフィーちゃんに♡♡♡


お昼は焼きそばとピリ辛玉こんにゃくーっ🤣🤣🤣


縁日コーナーでヨーヨーすくいーっ


どんぐり工作コーナー♡♡♡

などなどーっ

めっっっちゃ色んなコーナーがあって💦


途中ーっ

やる事に夢中になって写真撮り忘れた件(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


疲れに疲れた1日だったけど

めちゃくちゃ楽しめた1日でした👍✨


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

【レンジレシピ】

今回は子供達が大好きなカスタードクリームですーっ(,,>ლ<,,)ぷぷ


いつも味見の段階でなくなるほど

子供達に大人気のカスタードクリーム♡♡♡

👆我が家の子供達は生クリームよりカスタードクリーム派です😋


隠し味にコンデンスミルクを入れるのがポイントですーっ( ´ ▽ ` )ノ


レンジのみで

簡単に作れるので

是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜全卵deカスタードクリーム〜 

【作り方】




詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/447863

👆こちらから👆


────────────────


疲れた時のお供ーっ

タフマン🤣🤣🤣

効いてるのか分からないけどw

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

👆おすすめーっ(,,>ლ<,,)ぷぷ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

👆マラソン始まったら買うーっw

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

👆我が家のヘビロテアイテム👍✨