何か──────────────

今日は朝から色々あり過ぎて💦

1日が長いと久々に感じた件について(; ̄▽ ̄)💦


してーっ

今日いちの出来事は…

何と言っても次男の機種変事件ーっ😓

👆たいした話ではないですwww


今日

次男が父と2人でスマホの機種変へ行ったのですが

次男の身分証明書を持ってくのを忘れ…

後から私が電車乗り継いで届けに行ったっていうねーっ💢

私作業中だったんですけど?!💢

今だに『ありがとう』のひと言も聞いてませんけど?!💢


お父さんもさー

出掛ける前に確認せいや!

知らん間に出掛けてるし!


本日の我が家荒れております🙇


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

いつまで続く🤣🤣🤣

【かぼちゃレシピ】でございますw

今回は基本材料4つで簡単に作れるかぼちゃクリームを考えました( ´ ▽ ` )ノ


かぼちゃを皮ごとレンチンで柔らかくし

生クリームなしでバターと牛乳で作ります👍✨


味見の段階で

止まらなくなるほど美味しいです🤣🤣🤣


#食べ過ぎ注意 で!!w

是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜かぼちゃクリーム〜

【作り方】



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/447601

👆こちらから👆


────────────────


味見ついでにw

餃子の皮を型抜いて

パンプキンパイを作ってみましたーっ🤣🤣🤣

👆型抜くのが面倒になって途中で止めたのは私です(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


────────────────



かぼちゃはやっぱり北海道産が1番だよね!🎃✨

近々買う予定ーっ✨

台所がとにかく寒いので💦

👆電気ストーブが壊れちゃったのよ😭😭😭