さっき──────────────

Instagramで“チェンソーマン”が私の誕生日に始まる話を書いたんですが

☝こちらでございますーっ(*´∀`*)

エヴァみたいよな🤣🤣🤣


因みに

話の内容とかまったく知らないですw

☝娘が『見たい!』×∞言うてるから🤣🤣🤣


https://youtu.be/v4yLeNt-kCU

☝️こちらが予告になります☝️


興味のある方は是非ーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


✅Instagramにも“チェンソーマン”の事書きましたので良かったらチェックしてみて下さい(*´∀`*)

https://www.instagram.com/p/CjFrR7CvMGO/?igshid=MDJmNzVkMjY=

☝️Instagramはこちらから☝️


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

“漬けて焼くだけシリーズ”ーっ♡♡♡

今回はブリの切り身をキッコーマン わが家は焼肉屋さん 中辛に漬けて焼いてみました( ´ ▽ ` )ノ


ブリはしっかり臭みを取ってから漬け

焼き肉のタレにもコクと香ばしさを出すためにみりんとごま油を混ぜ合わせました👍✨


とにかく魚を嫌がる次男がペロッと食べたのには

めっちゃ驚きましたーっ🤣🤣🤣


下味冷凍や作り置きも出来るので

是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜ブリの甘辛焼き〜


【作り方】





✅詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/445670

☝️こちらから☝️


────────────────

☝️今回使用したもの☝️



☝️黒豆茶にドハマりちぅーっ🤣🤣🤣