何とか─────────────

時間の合間をぬいぬいしてw

たまりにたまったドラマをほぼ見終わりました🤣🤣🤣


てかw

あっちゃこっちゃ

色々なドラマを見てるから思うけど今期のドラマは

主役が警察に追われるとか

主役のバディが警察に追われる系多いよねw


そしてーっ

“マイファミリー”の着メロ!!🤣🤣🤣

何でみんな同じなん?!w

珍しいよねーっw


よくさぁ

『この着メロ…どこかで…』

みたいになってからのーっ

警察内部に内通者がぁ!!って

ド定番なシナリオあるけどwww

☝完璧刑事ドラマの見過ぎだから🤣🤣🤣


まさか

非通知でかかってくる電話全部着メロ同じとかw


それよか

犯人の動機がめっちゃ気になる美桜でした🤣🤣🤣

☝マイファミリーのお話w


────────────────


そんな今日の紹介レシピは

冷蔵庫の中に中途半端に残っていた食材で作った肉巻きレシピです(*´∀`*)


本当ねーっw

何かめっちゃ中途半端に残っててw

肉巻きにしちゃったよーっ的な??🤣🤣🤣


具沢山な肉巻きなので食べ応えも十分です♡♡♡


味付けも子供達が好きなハニーマスタードにしてみました👍✨


是非お試し下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】

〜いんげんとカニカマのハニマス肉巻き〜


【材料】2人分くらい

(調理時間・10分くらい)


◯豚バラスライス 8枚

◯いんげん 4本

◯人参 小さめ½本

◯カニカマ 8本

◯酒(酒蒸し用)大さじ1

★醤油・みりん 各大さじ1

★マスタード・はちみつ 各小さじ1


【作り方】


いんげんは筋を取って半分に切ります。

人参は皮をむいて8等分に切ります。

豚バラスライスを広げて1枚にいんげん1本・人参1本・カニカマ1本を巻き巻きします。

温めたフライパンに巻き終わりを下にして並べ両面に焼き色を付けます。

焼き色がついたら酒を回し入れて蓋をし弱火で5分人参が柔らかくなるまで酒蒸しにして下さい。

5分経ったら

混ぜ合わせた★を回し入れ煮詰めながら絡めたら出来上がり♪


【ポイント】


◯いんげんはアスパラでも代用可能です。

◯巻く時はぎゅっと巻いて下さい。

◯野菜は酒蒸しで柔らかくします。



────────────────


イベントバナー

 

めっちゃほしいやつーっw