やっと───────────

投稿出来ますーっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


昨年からずっと試作を続け

今回沢山の方々に試食して貰い

やっとこのレシピが完成しました( ´ ▽ ` )ノ


気が付けば

柑橘系の時期からズレ気味ではあるのですが💦

何とかギリギリ旬のレモンを使用して

沢山の方々に作って頂きたいレシピです♡♡♡


基本混ぜて丸めて焼くーっ

と簡単レシピなので

焼く前までの工程ならお子様でも出来ると思います(*´∀`*)


今回知り合いから頂いたシークワーサーで作りましたが

分量等調整すればレモンだけでなく他の柑橘系でも作れます👍✨


サクッほろっとした食感に甘酸っぱいレモンの風味がなんとも言えないスノーボールです♡♡♡


是非お試し下さいーっ( *˙ω˙*)و グッ!


──────────────


【今日の紹介レシピ】



〜レモンスノーボール〜












詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/433332

☝こちらから☝


──────────────


イベントバナー