今日も1日──────────

色々ありましたーぁ(; ̄▽ ̄)💦

明日も朝から忙しい😭😭😭


いつか

この忙しさの理由を語れる日が来るかしら??

☝たいした話じゃないけど💦


とにかく今は健康第一に!!


──────────────


そんな今日の紹介レシピは

安売りで買った“豚こま肉”を甜麺醤ベースのタレで炒めた絶品レシピですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


豚こまは

しっかり砂糖をまぶしてから

片栗粉をまぶして炒めたので冷めても柔らかくタレがしっかり絡むのでいつまでも美味しく食べられます♡♡♡


甜麺醤ベースのタレにコクと旨味があるので

1つ1つの食材との相性も良く

味見の段階からお箸が止まらなくなりますw


是非お試し下さいーっ♡♡♡


──────────────


【今日の紹介レシピ】


〜豚こまとナスの甜麺醤炒め〜













詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/430128

☝こちらから☝


──────────────


イベントバナー

 

☝我が家の愛用もの♡♡♡