しっかしw─────────

ランページって…

いつ見ても大所帯だよね(,,>ლ<,,)ぷぷ

男子校の1クラスとしか思えないのは私だけでしようか??🤣🤣🤣


もうすぐ

デビュー5周年だもんねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今年もライヴ行きたいな♡♡♡


──────────────


そー今日

何かw

夕方にご長男様から

こんなLINEがきました🤣🤣🤣


今日は夕暮れがめっっっちゃ綺麗で♡♡♡

母も写真撮ろうかしら??と言ってたところに送られてきたからびっくしだったw


冬は

本当に空がめちゃくちゃ綺麗だよねーっ(*´∀`*)

朝日が登る時なんてめっっっちゃ最高です♡♡♡


──────────────


そんな今日の紹介レシピは

普段ワンパターンになりがちな“たまご焼き”を

ラーメン風味で作ってみましたーっ( ´ ▽ ` )ノ


混ぜ合わせる具材もラーメン風に

“なると”と“小ねぎ”にしたので

よりラーメン風味になりましたw


混ぜ合わせる具材はお好みの物でも大丈夫ですが

具沢山になると上手く巻けなくなるので注意が必要です♡♡♡

☝焼豚・メンマなどなど入れても美味しいです👍✨


具材のアレンジが

楽しめるのも魅力の1つです( ´ ▽ ` )ノ


是非お試し下さいーっ♡♡♡


──────────────


【今日のお弁当】

〜2品弁当〜



🍱肉巻き

🍱ラーメン風味のたまご焼き

デザートにいちご🍓


──────────────


【今日の紹介レシピ】



〜ラーメン風味のたまご焼き〜







詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/429288

☝こちらから☝


──────────────


イベントバナー

 





長方形のお皿探しちぅーw
焼き魚とかロールケーキをのせたい♡♡♡