10数年前に─────────

おばに買って貰ったMDコンポを粗大ゴミに出す事にしましたーっ(*´∀`*)


このコンポ

数年前からCDが聞けなくて💦


何度修理に出しても聞けなくなるやつ😭😭😭

ずっとカセットとMDしか聞けない状態で💦


最終的には

ぬいぐるみ置きと化していたので💦

捨てる事に決めました(。>﹏<。)


Victorコンポ

今まであんがとぉーゆ!!👍✨


きっと

今の世代の子達はカセットとかMDとか

知らないよねー🤣🤣🤣


この前

ロペでもアキラぱいせんがカセットデッキ知らなくてあたふたしてる話やってたしw


私の世代は

カセットとCDが絶頂期だったからなーっ

別名“小室世代”( ´ ▽ ` )ノ


あっでも…

私が小さい頃

実家にレコード聞くやつあったわw

よくお母さんがレコードでサウンドオブミュージック聞いてたわw


めっっっちゃ

昭和感なんでしょー🤣🤣🤣


お父さんが休みの日になるとレコードで洋楽聞いてたのは覚えてるんだけど

お母さんは日中

掃除機かけながら

音量大にしてサウンドオブミュージック聞いてたからw

めっちゃ印象に残ってるーっw


しっかし40年で

レコードからカセット・CD・MD・iPodに

今やスマホに曲をダウンロード出来るし💦


時代の流れを感じる💦


今やリアタイでスマホから推しのLIVEが見られる時代だしなーっ🤣🤣🤣

☝これから私推しのオンラインLIVEっす✨


まだまだアナログな私はきっとどんどんついてけなくなるな🤣🤣🤣


─────────────


そんな今日の紹介レシピは

普段ひき肉で作る“チリコンカン”をウィンナーで作ってみましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


ウィンナーの旨味が

チリコンカンの味にめちゃくちゃ合うので

本当に美味しくて♡♡♡

子供達もがっついて食べてましたw


ひき肉よりウケが良過ぎてびっくりw


味がしっかりしているのでお弁当にもおすすめですーっ♡♡♡


─────────────


【今日の紹介レシピ】


〜ウィンナーdeチリコンカン〜





詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/427445

☝こちらから☝


─────────────


イベントバナー

 

今回はスーパーセールで色々買いました🤗



☝コッタさんで型なども購入ーっ

届くのが楽しみ過ぎる«٩(*´ ꒳ `*)۶»


さてさて

推しのオンラインLIVEに備えますーっ(,,>ლ<,,)ぷぷ