お誕生日に───────

母に買って貰ったメガネが我が家でめちゃくちゃ不評で(; ̄▽ ̄)💦


今日なんて夜ご飯食べてる時に

ご長男様が

『メガネ…ダサっ!!』

とかおもむろに言われたし😭😭😭


まぁ

かなりのド近眼な上に片目乱視だし💦

フレームはディズニーだけど

瓶底みたいになってるからしゃーないんだけど💦


家用に作ったから

あんま気にしてなかっただけに…

ちょっと凹むやつ😭😭😭


────────────


そんな今日の紹介レシピは

昨日に引き続き“手羽元”を使ったレシピです(*´∀`*)


今回は白だしに漬けて揚げ焼きし“うま塩唐揚げ”にしましたーっ♡♡♡


手羽元ならではの旨味を白だしが引き出してくれるので噛んだ瞬間口いっぱいに旨味が広がります(*´∀`*)


是非味わってみて下さいーっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


────────────


【今日の紹介レシピ】

〜うま塩唐揚げ〜





詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/424115

☝こちらから☝


────────────



☝実はレモンサワー大好きかも🤣🤣🤣

最近飲むことが増えてきたなーっ💦

マジストレス発散説(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!