最近───────

父が昔やってた刑事ドラマを見るようになってーっ


こないだ(笑)

“踊る大捜査線”見てたし🤣🤣🤣


『事件は会議室で起きてるんじゃない!

現場で起きてるんだ!』

by青島くん(笑)


めっっっちゃなつくね?!🤣🤣🤣

☝微妙ぉにセリフが違うかもしれんが💦


私もAmazonプライムで何か刑事ドラマ見よーかなーっ(,,>ლ<,,)ぷぷ


ってぇ

見る時間あったら今撮りだめしてあるドラマ見ろ!って話よな(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


はぁーあー

時間なさ過ぎ(。>﹏<。)💦💦💦


─────────


【今日の紹介レシピ】


〜具沢山な炒めナムル〜

材料

4人分
ほうれん草1袋
きのこ類お好みの量
にんじん1/2本くらい
A
たまご1個
A
みりん小さじ1
B
鶏ガラスープの素小さじ1〜
B
醤油小さじ1〜
B
白いりゴマ適量
ごま油適量


【作り方】





炒める事でより旨味が凝縮されます(ㅅ´ ˘ `)♡

詳しいレシピなどなどは

──────────

イベントバナー

 


☝私の推しが大好きなゲームなのですが…

最近娘もやり出しつつあって😅

私も気になり出している件についてーっ(笑)