ここ数日───────

頭痛との戦いなぅです(。>﹏<。)


あー

一応“命の母”も飲み続けてはいるから

あまり鎮痛剤飲みたくないんだけど💦

この大雨続きの日々が始まる何日か前から毎日頭痛が凄くて😭


今や毎日ヴァファリン飲まないと耐えらんない感じっす(。>﹏<。)


やっぱ気圧なんかなーっ💦💦💦


てなわけで…

☝どーいうわけだよ(笑)

今週のお弁当はめっちゃ簡単なお弁当になります(笑)

☝いつもの事🤣🤣🤣


私も辻ちゃんみたいに

“いつ弁”って呼ぼうかな(,,>ლ<,,)ぷぷ


───────────


【今日のお弁当】


🍱焼き肉チキンdeビビンバ風弁当


───────────


【今日の紹介レシピ】



〜焼き肉チキン〜


材料

2人分
鶏もも肉1枚
A
大さじ1
A
塩胡椒適量
B
醤油大さじ1
B
みりん大さじ2
B
コチュジャンスプーン1杯
B
生姜(すりおろし)小さじ1/2
B
鶏ガラスープの素ひとつまみ
B
粉唐辛子適量

【作り方】



✔私お得意の“漬けて焼くだけ”レシピーっ( ´ ▽ ` )ノ
このタレはいつ作ってもほんっとに美味しいので
めちゃめちゃおすすめです!!

詳しいレシピなどなどは

───────────

☝この夏休みに見たい映画の1つーっ
今年公開された“シン・エヴァンゲリオン”😊
どう完結されたのかほんっと気になり過ぎるーっ(笑)

因みに今日は録画しておいた“もののけ姫”を娘と真剣に見てしまった🤣🤣🤣