長い長い────────

地獄の夏休みーっ(; ̄▽ ̄)💦


毎日猛暑だから💦

常に洗濯機を回しては干しぃーの

たたみぃーの💦


毎日3食+お弁当作りだから

どんだけ食料を買っても

あっちゅーまになくなりぃーの💦


しかもさぁ

台所にクーラーないから

35℃とかすぐになるし😭😭😭

常に滝の汗で料理作ってるから体力がもたない件について💦

☝体力付ければ良き話じゃね?!


はぁー(´- -)-3


毎度思うけどーっ

学校のありがたさ(笑)

給食のありがたさ(笑)

マジ神ーっ(笑)


はよ

学校始まんないかなーっ(。>﹏<。)


先は長いーっ💦💦💦


以上ーっ

めっちゃ愚痴りましたとさ🤣🤣🤣


───────────


【今日のお弁当】



🍱鶏そぼろと炒り卵丼

🍱きゅうりと竹輪の塩昆布漬け


───────────


【今日の紹介レシピ】


材料

4人分
鶏胸ひき肉360gくらい
砂糖小さじ1
A
醤油・砂糖・みりん・酒各大さじ1
A
オイスターソース小さじ2
A
生姜(すりおろし)小さじ1
ごま油小さじ1






普段ハンバーグをミートソースにリメイクする時

マッシャーで潰してるのをヒントに

今回そぼろをより細かくするためにマッシャーを使ってみました(*´∀`*)


沢山作って冷凍して置くと便利♡♡♡



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/418599

☝こちらから☝



───────────


イベントバナー

 





☝夏の疲れは“梅シロップ”が効くーっ🤝✨