今日から───────

5日間お弁当作りーっ(; ̄▽ ̄)💦

☝ご長男様のお弁当でごわんすっ─


猛暑の台所は

いくら扇風機を置いても暑くて💦


なので

長時間台所にいなくても作れるレシピを考えてみましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


我が家は先週末から

次男が夏休みに入って💦

何故か…

今年は1週間も夏休みが長いーっヒィー(>ω<ノ)ノ

☝マジ学校行かせて下さいーっ!!


これから毎日毎日3食作ると思うだけで

本当地獄だけど(; ̄▽ ̄)

そんな日にこそ作って貰いたいレシピです♡♡♡


───────────


【今日の紹介レシピ】


〜具沢山ピラフ風〜


材料

4人分
お米2合
玉ねぎ1個(小さめ)
にんじん1/2本(小さめ)
ウインナー1袋(6本)
コーン缶1/2くらい(実だけ)
枝豆(ゆでたもの)1袋(実だけ100g)
マッシュルーム1袋
コンソメ2個
A
塩胡椒適量
A
2合のメモリまで
A
バター20g


【作り方】




───────────


【今日のお弁当】


🍱具沢山ピラフ風

🍱てりやきチキン


───────────


詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/417638

☝こちらから☝


───────────


イベントバナー

 





☝こちらのフードプロセッサー持ってますが(笑)

めちゃくちゃ使いやすいです!一家に一台必須!(笑)