今週も────────

1週間お疲れ様でしたーっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


今週は修学旅行があったりしたせいか

いつも以上にあっちゅーまに終わった気がする💦💦💦


今日金曜日なんだよねー🤣🤣🤣

感覚が💦💦💦


この土日こそ

眠り姫になりたい美桜であった(,,>ლ<,,)ぷぷ


────────────


【今日の紹介レシピ】

☝今日も娘のゴリ推しレシピーっ


〜コーン白バターの焼きおにぎり〜


材料

1人分
A
温かいご飯200g
A
コーン缶40g((汁気をしっかり取って置きます。))
A
白だし大さじ1
バター15g


【作り方】



本当はめんつゆで作るつもりが間違えて白だしを入れてしまって(笑)
いちかばちか作ってみたらめちゃくちゃ美味しく出来てびっくりしました(笑)


白だし最強ーっ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/416869

☝詳しいレシピなどなどはこちらから☝


────────────


イベントバナー

 



☝活字を読むのが好きでよく本を読みます😊

ブックカバーは必需品ーっ