今日は────────

娘の学校の3者面談がありーっ

行くまでの間に

ご長男様のお弁当作りに💦

次男が休みなのでご飯の準備💦

そして

お母さんのワクチン接種ーっ💦

などなど…

てかワクチン接種はあんま関係ないけど(笑)

めちゃくちゃ時間差で色々盛り沢山な1日でしたーっ_( _´ω`)_ツカレタ


しかも気温がめっちゃ蒸してたしねーっ

身体がダルかったわ💦


いつもながら

“寝る時が1番幸せ♡”🤣🤣🤣


明日も朝早いんだーっ(; ̄▽ ̄)💦


☆٩(。•ω<。)وファイティン


────────────


【今日の紹介レシピ】

☝ここのとこ好評?!な“娘ゴリ推し”レシピです(,,>ლ<,,)ぷぷ



〜コンビニ風カニカマおにぎり〜


材料

1人分
温かいご飯1個85g×2
すし酢大さじ1
A
青じそ(千切り)2枚
A
白いりゴマ大さじ1
カニカマ4本
マヨネーズ適量


【作り方】





朝起きてからでも

簡単に美味しく作れるレシピですーっ(*´∀`*)


詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/416808

☝こちらから☝


────────────


イベントバナー

 

☝ナチュラルの方を私の誕生日に娘がプレゼントしてくれました😊

めちゃくちゃ使いやすいですーっ

ブラックも欲しくなる(笑)



☝めちゃくちゃ欲しいやつーっ(笑)