今週も─────────

相変わらずの

子供達3人バラっバラな日程(; ̄▽ ̄)💦


とくに

下2人はテスト週間なので💦

お弁当があったりなかったり💦💦


因みに今日は

時間差で朝からお弁当3つ作りました🤣🤣🤣

☝もはや笑うしかないーっ(笑)


何とか乗り切らねばのーっ💦


────────────


【今日のお弁当】


㊤次男のお弁当

㊦ご長男様のお弁当


【2品弁当】


🍱にんじんてりやきハンバーグ

🍱ポテトとパプリカのベーコン巻き

🍚キャロットピラフ風


✔娘のお弁当は又後日にて🙇


────────────


【今日の紹介レシピ】


〜キャロットピラフ風〜


材料4人分
2合
ウィンナー1袋(6本)
玉ねぎ1/2個
コーン缶1/2個
A
にんじんジュース2合のメモリまで(にんじんジュース100%を使用)
A
コンソメ(砕く)1個〜


【作り方】



✔昨日は

ミッフィーちゃんのお誕生日だったので(笑)

その名残でキャロット系多しです🤣🤣🤣



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/415619

☝こちらから☝


────────────


イベントバナー

 

☝これ今狙っとる(笑)

☝早速買って使ってますーっ(笑)

今日のお昼にも使いました(,,>ლ<,,)ぷぷ