今日は─────────

娘が大好きなカニクリームコロッケを

ボリューミーな感じにした“カニカマコロッケ”を作りました(*´人`*)


たっぷりのカニカマと潰したじゃがいもに

コンソメを隠し味に入れた絶品です♡♡♡


中身は火が通った状態で揚げ焼きにするので

すぐに焼けちゃいますーっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


私は冷蔵庫に置くまでの工程を

前日の夜までにやって

朝起きてからパン粉などつけて揚げ焼きにして

お弁当に詰めました(ㅅ´ ˘ `)♡


────────────


【今日のお弁当】




㊤ご長男様のお弁当

㊦娘のお弁当

☝撮影時間が違うので写真の明るさにかなりの差がーっ💦


🍱カニクリームコロッケ風カニカマコロッケ

🍱アスパラとウィンナーのオイマヨ焼き

(隠し味にわさび使用)


─────────────


【今日の紹介レシピ】


〜カニクリームコロッケ風カニカマコロッケ〜


材料3人分
カニカマ1パック(110g)
じゃがいも2個
A
玉ねぎ(みじん切り)1/2個
A
バター10g
B
コンソメ小さじ1/2
B
塩胡椒・ナツメグ適量
B
牛乳大さじ1
薄力粉適量
1個
パン粉適量


【作り方】






詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/414564

☝こちらから☝


─────────────


イベントバナー

 ☝ついに明日までーっ(*´∀`*)



☝今狙っているもの(,,>ლ<,,)ぷぷ




☝夏用にかごバッグ欲しいーっ♡とか秘かに思ってます🤣🤣🤣


─────────────


楽天ROOMはじめましたーっ

https://room.rakuten.co.jp/chakichaki52/items

☝こちらからチェックしてみて下さいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ