『疲れてるなぁー』───────

と思った時何故か“ニラ”を使ったレシピを食べたくなる私🤣🤣🤣


ここ最近

本当疲れが溜まる一方で💦

ついにダンスして思いっ切り身体を動かすようになったのですが(笑)

☝何でやねん(笑)


食べなきゃ動けないので(笑)


今回は

豚バラとニラ+もやしと卵で作るスタミナ炒めを作りましたーっ( ´ ▽ ` )ノ


この日食べた後

学校に行く用事があって💦

にんにくなしで作っていますが入れて作ってもOKです!!

むしろ入れた方がよりスタミナつきます!(笑)


我が家は丼物にして食べましたが

お好みで色々アレンジ出来るので是非作ってみて下さいーっ♡♡♡


────────────────


【今日の紹介レシピ】



〜豚バラとニラのスタミナ炒め〜


材料3人分
豚バラスライス5枚くらい
ニラ1袋
もやし1袋
2個
A
醤油・みりん各大さじ1
A
鶏ガラスープの素小さじ1
A
オイスターソース小さじ1
作り方




✔豚バラは食べやすい大きさに切り
ニラはざく切りにして置くと作業がスムーズです。

詳しいレシピなどなどは

────────────────


イベントバナー

☝疲れた時は“ニラ”が1番ーっ(笑)
☝オイスターソースは“李錦記”様が断トツおすすめ!!

楽天ROOMはじめましたーっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
☝こちらから☝