最近──────

とにかく濁流にのまれるが如く…

日々が過ぎていき💦

☝表現大袈裟過ぎだからーっ


そろそろ…

自分自身が壊れ始めるかなぁー

と思っていた時ーっ!!w


我等がランページ

“初の単独東京ドームLIVE”の開催が決まり!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

今日がその抽選予約の初日でしたーっ♡♡♡


何とか娘の協力ありきで

初の東京ドーム公演初日!!

抽選予約が完了しましたーっ🤣🤣🤣


後は結果を待つのみ!!

┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡


推し初の東京ドーム公演ーっ

ぜっっったい!!

行きたいーーーーーーーーっ!!w


以上🤣🤣🤣


────────


【今日の紹介レシピ】



〜もち米不要中華風おこわ〜


材料3人分
お米2合
切り餅1個
鶏もも肉1枚
A
塩胡椒適量
A
大さじ1
にんじん1/2本
生しいたけ6個
ごま油小さじ1
B
醤油大さじ2
B
大さじ2
B
李錦記オイスターソース大さじ1
B
みりん大さじ1
B
鶏がらスープの素小さじ1/2
B
400ml
作り方








昨日に引き続き

ホットプレートで簡単に作れるレシピを紹介しました(*´人`*)


パエリアがホットプレートで作れるなら

おこわも作れるかも?!

と思い考えました( ´ ▽ ` )ノ


そして

より簡単に作れるよう“もち米”ではなく

“お米”+“切り餅”で作りましたーっ♡♡♡


炊き上がり後

火を調整するとご飯の柔らかさが変えられ

おこげも出来ます(*´∀`*)


我が家は6人家族なので倍量で作りましたが

熱々もっちりでめちゃくちゃ美味しかったですーっ♡♡♡


詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/412958

☝こちらから☝


─────────


イベントバナー

 


☝ホットプレートにたこ焼き器は必須w

☝我が家にもBRUNOのホットプレートがありますがめちゃくちゃ使い安いです!!

✔楽天ROOMはじめましたーっ

https://room.rakuten.co.jp/chakichaki52/items

☝こちらから飛べますーっ

是非覗きに来て下さいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ