今日の────────

重大ニュースーっ!!w


壱馬殿の髪が真っ黒になったーーーっっっ!!🤣🤣🤣


娘に話したら

マジどーでもよw

って言われたけどな🤣🤣🤣


でもさ

今日しみじみ思ったけど…

やっぱ彼の声は落ち着くw

この安心感はなんなんだろーっ


謎いw


────────────


【今日のお弁当】



🍱豚バラとエリンギのオイ味噌炒め

🍱やみつきブロッコリー味玉付き


✔豚バラとエリンギのオイ味噌炒めは後日レシピ公開予定ですーっ


────────────


【今日の紹介レシピ】



〜やみつきブロッコリー味玉付き〜


材料2人分
ブロッコリーひと株
ゆで卵(水から12分ゆでたもの)2個
A
醤油・みりん・ごま油各大さじ1
A
鶏がらスープの素・生姜(すりおろし)各小さじ1
A
白ごま適量
作り方




────────────


そしてーっ

今年も毎年恒例の

梅シロップ作り始動ですーっ( ´ ▽ ` )ノ



今年は大量に作るべく

今日は新たに瓶を買って来ましたーっw


梅シロップはほんっと毎年争奪戦で💦

あっちゅーまになくなっちゃうから(; ̄▽ ̄)


出来るだけ大量に作りますーっ


─────────────


そしてそして─っ



ヨームノー様より頂いた“かんたん酢”を使って

カブの甘酢漬けとにんにくの甘酢漬けを作りましたーっ( ´ ▽ ` )ノ


✔使用した“にんにく”はココノミ様より頂いたものを使用しています🙇


出来上がりが楽しみーっ♡♡♡


────────────



☝こういう形の瓶欲しー(pq*´ `*)♡*。
☝出来たシロップを入れて置くのに良きw


https://room.rakuten.co.jp/chakichaki52/items

☝楽天ROOMはじめましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

良かったら覗きにきて下さい♡♡♡


─────────────


詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/413392

☝こちらから☝