毎日毎日───────

湿気のせいなんか…

寒暖差のせいなんか…

疲れが半端ない件について(; ̄▽ ̄)💦


だからぁーってわけではないのですが(笑)

毎晩娘と一緒にストレッチとマッサージを始めて🤣🤣🤣


今日で丁度1週間が経ちましたーっ!!

(*´ω`*ノノ☆パチパチ


もーねー(笑)

1週間も続いてるのは“奇跡”です!!🤣🤣🤣


私史上最も嫌いな事は“継続”なので(笑)

しかもーっ

私史上最も嫌いな運動とかー🤣🤣🤣


よく1週間もやれてると思う(笑)


マジねーっ

【血流大事説!!】

☝名言出ましたー!!(笑)

人間血流が悪いと全てにおいて落ちる気がした(笑)

毎日身体中の血液がしっかり回ってるって感じると肉体的にも精神的にも何か違う気がして(*´∀`*)


だから続いてるんだと思ふ( ´ ▽ ` )ノ


まぁ後は娘がめっっっちゃ煩く言ってくるからなんだけど💦


まずは1週間続いたので(笑)

更に1週間乗り切っていきますーっ


──────────


【今日の紹介レシピ】



〜ブロッコリーと卵のハムサラダ〜

材料4人分
ブロッコリーひと株
玉ねぎ¼個くらい
ゆで卵(水から12分茹でたもの)2個
ハム6枚くらい
A
マヨネーズ大さじ3
A
すし酢小さじ1
A
お好みのドレッシング小さじ1
A
塩胡椒・ナツメグ適量
A
白すりゴマ適量
作り方



詳しいレシピなどなどは

https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/413257

☝こちらから☝


────────────


そしてーっ

今日より

楽天ROOMはじめましたーっ(*´ω`*ノノ☆パチパチ


https://room.rakuten.co.jp/chakichaki52/items

☝こちらから☝


まだまだ全然わからん事ばかりですが💦

皆様の何か参考になれば嬉しいですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


是非

楽天ROOMの方にも遊びに来て下さい♡♡♡


色々買ったものや欲しいものなど

私なりに紹介していきたいと思います(ㅅ´ ˘ `)♡


イベントバナー

 ☝楽天では明日よりお買い物マラソン始まりますーっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


楽天ROOMにも載せた棚…

買うか悩みちぅ💦💦💦💦💦