今日は───────────

母の日ーっ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و


前々から

今日1日はゆるりとする!!と決めていたのに…


朝は5時に目が覚めたし💦

起きてから普段と変わらない日常を過ごし💦

結局気付けば夜!!(; ̄▽ ̄)

みたいな🤣🤣🤣


マジ習慣って恐ろしいーっ(笑)

☝今年の流行語大賞間違いなしをな件について!!


まぁ

そんなもんよな(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


──────────────


そんな母の日のために

実は私たい焼き器を買い足しまして(笑)

☝AEONでたまたま安売りしてただけ🤣🤣🤣


お母さんが大好きなたい焼きを作ろ!!と

昼間作ってみたもののぉ…💦💦💦


毎年恒例ーっ(笑)

本番に弱いわい(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


うまく焼けず😭😭😭

で終わりましたとさ(๑⊙ლ⊙)ぷ



大体あんこ出てきてるしな🤣🤣🤣

たい焼きの顔潰れてっし!(笑)


はぁーあ(笑)

シフォン修行と共に

たい焼き修行もやろʱªʱªʱªꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

笑って誤魔化す(笑)


☝折角2匹焼けるやつげっちゅーしたからねんーっ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


又納得出来るレシピが出来たら投稿しますーっ♡♡♡




☝ダブルで焼けた方がめっちゃ便利ーっ( ̄ー ̄)ニヤリ♡


───────────────


そして

そんな私にサプライズプレゼントが!!


娘から(pq*´ `*)♡*。

なんとーっ

お母さんとお揃いのバックをプレゼントしてくれましたー(*´∀`*)


プラス

これ又毎年恒例のお菓子の山🤣🤣🤣

今年もビニール袋いっぱいにプレゼントしてくれて(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったわーっ(╥﹏╥)

お母さんも感動してました♡♡♡


因みに

私はお母さんに

定期入れと定期入れに付けるチェーンに

ハンカチを♡♡♡

お母さんが大好きな緑+イニシャル入りに統一してプレゼントしましたとさ(ㅅ´ ˘ `)♡


お母さん(笑)

気に入ってくれたみたいで

早速通勤バックに付けてましたーっ(pq*´ `*)♡*。


良き!! ٩(*•ω<♡)و*。


明日から又1週間乗り切って行けそーです♡♡♡